人形劇1126


こちらも一寸古いネタ…。
お月見団子でやんす…。
感想は…。
「まっそんなモンじゃない…。」のみでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「あら?ビー子、アンタ生きてたの?とっくにキチガイ病院、それも鉄格子の中に居ると思ってたのに…。」



「それは、コッチの台詞よ、ブー子、粗大ゴミって本当に厄介で始末に悪いみたいね。燃えないし処分に困るし…。ブー子、まさにアンタと同じ…。」
と言うビー子ちゃん。



「フン!アンタ、又ママにタカリに来た訳…。」
と言うブー子。



「あら、それは貴女こそ。『小銭が無いからママ払っておいて…。』と言って便所に駆け込んでタクシー代をお母さんに払わせる魂胆な癖に…。本当にセコイ通り越して卑しい♀…。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。