人形劇1161

]
こちらは以前、百均で御購入のボードでやんす。



ふと思いつき…。
黒の塗料を拭いて…。
更にスーパークリアーⅡを拭き拭き…。



更に…。
金色のシートを貼り貼り…。



留め金を留め留め…。
屏風でやんす(^_^;)
正月編に使用した小道具でやんす。
製作理由は…。
オークで、素敵な正月セットが出品されていて…。
入札したけど落札不可能で…。
落札価格みたら…。
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?と言うお値段で…。
「だったら自分で作ってしまえ…。」が製作理由で…。
今回は金色のシートでのみ済ませたんでやんすが…。
絵葉書等を拡大コピーして貼り貼りすれば…。
尤も、こちらを出品したら…。
「『著作権料』の問題で大変な事になるので…。」
「個人でのみ楽しんで下さいねで…。」
「何かあっても当方は一切責任を負えませんので…。」
念の為…。




さてさてお話の続きでやんす。



一喝する大音声がサロン内に響き渡ったので…。
何事かとやって来たスターリンさん…。



この屍累々の光景を見て…。
「あちゃ…。」のみ…。



完全に絶句…。



「ホスさん、どうか今回は私の顔に免じて…。」
と言うのが精一杯のズターリンさんで…。


さてさて…。