人形劇1160

本日はグロ注意でやんす。



こちらは「オコワ」でやんす(^_^;)
豚バラ肉が余っていたので…。
シイタケを入れて炊き込みやんした…。
後で、筍を入れれば肉ちまきになるかも…。
と思って…。
何かペチャペチャ…。
後で考えたら…。
水入れた後に三倍調味料を入れているから…。
次回は、予めキチンと三倍調味料を希釈して…。
米を研ぎ終えた後に、水を足す事にすれば良いと気付き(^_^;)
「まっ、料理も軽〜いボケ防止になるかも…。」
てな事を思った本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす。



背後から見ていたのは、万年色情狂のエロ婆のカブキさんでやんす。



ボスさんの所に行きスリスリ…。
サプライズを握ぎ握して…。



ムッとするボスさん。
公式ブログやフェイスブックにねぇ…。
俗に言う不適切な事を書きまくって…。
相談者には「ボスさんは若いから型に当てはめるから真面に受けては駄目…。」と常に言い触らしており…。
それが廻り回ってボスさんの耳に入っており…。



当然、軽〜く怒鳴り飛ばされて…。
結果的に婆さん二人かは軽〜く即死となり…。


さてさて…。