人形劇612

部屋を見たら…。
相当放置しまくっていたジェニーちゃんのベッド。
で…。
この間、百均で見付けやんした。


黄色の布。


これまた、百均で買った布用の裁ち鋏で切って…。
以外と切り味は、そんなに悪くなく…。
「百均と言ってもバカには出来ないわねぇ〜。」が正直で偽らざる感想。


で…。
悪戦苦闘の結果、何とか出来やんした。
ベッドのマットレス部分。
一応、オール金のベッドを作成予定でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


「何ですって!」とブー子は立ち上がり…。


ブー子は、大慌てで帰り支度をして…。


「頑張ってね〜ん。ブー子ちゃん!」
「年取って♂の味覚えると厄介だって言うし…。」
「ニューハーフは、禁断の果実、♂同士なんかぶっ飛ぶ位格段に良いらしいから〜。」
「シーメルマニアって居るらしいし…。♀とか♂同士なんかバカらしくってやってらんないらしいから〜。今、巷で流行ってるんだそうよ〜ん。」


「何事も早め早めよ〜ん。風邪と同じく早めの対処よ〜ん。風邪は万病の元。拗らすと肺炎になるって言うしさ…。」
「もう手遅れだったりして…。もしかして家帰ったら、離婚届がテーブルの上に載ってるかもよ〜ん。」

さてさて…。