人形劇608


百均で見つけやんした。
グル―ガン。
今迄の悩みが解決したんでやんす。
♀フイギュア用のドレスにスパンコール?風にしょうと携帯用の光物シールを貼り付けたけど…。
ボロボロと剥離してしまい…。
グル―ガンで接着すれば…。
良いかも!(^^)!と思っていやんす。


こちらもはグルーガン用のスティックでやんす。


お話しの続きでやんす。


「少しは…。あの人は…。」とイラっているオー子さんで…。


ピンポーンとチャイムが鳴って…。
やって来たのは、オー子さんのトーちゃんとカーちゃんでやんす。


「今、お父さんと散歩しててさ…。アンタの所にも寄ってと思ってさ…。」
とバッちゃんが言い…。


「オー子。そんなにカリカリ・イライラしなさんな。♂ってさ、皆、幾つになってもあんな者なんだから…。」とバッちゃんは言い…。
「一寸、のれん街に寄って来て、柏餅買ってきたからさ、一緒に食べよう…。」
と最後に一言言ったのでした。

チャンチャン