人形劇559


これは、以前、青汁屋さんから頂いたダイエットサプリ。
錠剤でやんす。
翌日、スッキリ…。
ひねくれていると言えばひねくれているけど…。
一番良いのは、毎食後、意識的に野菜を食べるのが効果的。
ふと思う事が色々とあって…。
鏡の法則」と「投影」のシステム。
俗言う「類は友を呼ぶ。」と言う事で…。
心理学的には、嫌いな人、一言で言えば嫌な奴は、自分の鏡と言いやんす。
今迄、不毛なトラブルを起こした人の根本的な特性と本質的な原因。
アテクシが何としても認めたくも無く、絶対にかわりたくくもないドロドロ・ネチネチした醜くてエゲツない負の部分。
お互いに、相手にそれを見て不毛なバトルを延々と繰り返していただけ…。
周囲の中から、誰かカモを見つけて、その人を巻き込んで引き摺りまわして、引っ掻き回す、結果的に大騒ぎと大混乱を引き起こす。
俗に言うトラブルメーカー。
誰かカモを見つけて…。
一番の被害者が他ならぬ、東京の彼で…。
彼からも「いい加減、アンタに引きずり回されるのはもう真っ平御免…。」と言われてしまい…。
やっと気付いたし…。
自分が相手を巻き込んで引き摺りまわして、結果的に周囲の恒常性をかき見出す、兎に角引っ掻き回すだけ引っ掻き回すと言う点があると言う事が…。
先ずは、その点を自覚しなくてはと思っているアテクシでやんす。
腹を括って自分を受け入れ様と思うだけで、本当に精神的には楽でやんす。
日々の何気ない生活の中から、ワクワクする事ドキドキする事って幾らでもあるし…。
特にスーパーとコンビニは、そう言う事の宝庫で…。
まっ、何事も焦らずユックリと着実にノンビリとやっていこうと思っているアテクシでやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


結果は、♂はバカでスケベと言う結論に達して…。
三人ともゲヘヘ笑いで…。


でも…。
後ろには鬼軍曹=ター坊が居て…。


当然、「いい加減にしろ!さぼってないで仕事しろ!!」と怒鳴り飛ばされる事は明白。


流石のオツ・ボネ・サマもそれはわかっているので…。
鬼軍曹=ター坊が居たのでトッとと自分の持ち場に戻り…。

さてさて…。