人形劇499


これは、作ったばかりのメガネでやんす。
11日が誕生日、この歳になるとまさに(−−〆)
車の免許の書き換えの為作りやんした…。
抽選で\3.000引きの広告につられて(^_^;)
だけど…。
外れて貰ったのはこのファイル(;一_一)
まさに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今度は、遠近のみでなく「中近」もと思っていやんす。
職人さん達、中近メガネ持っていて…。
「細かい仕事の時は本当に必要、もう手放せない…。」って言ってたし…。
でネットサーフィンしたていたら…。
履歴消去だけでは消せない!インターネットブラウザのこわい話
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120115/Gowmagazine_00000893.html?_p=1
試しに、「Temporary Internet Files」を試してみたら…。
履歴が420程度…。
全て消去して…。
ゴミ箱→ディスククリーンアップにして…。
みたら5Gで…。
「道理でつい最近、メールソフトがバクばかり起こすと思った…。」で…。
風向きが変わって会社に行ったら…。
「Temporary Internet Files」の話は是非、御姐サマ達に言わなくてと思っていやんす。
だけど…。
オアニイさん達から、「オイ、オカマ、テメエ。どっちの味方なんだよ。そう言う事ばかりしてっと、もう二度と面倒見てやんないかんな!一生口きいてやんないからな!」と言われる危険性が多々あり…。
とは言え、オアニイさん達に教えると、お姐様達からいじめられる危険性が…。
まっ、「沈黙は金」
黙ってよーっとと思っているアテクシでやんす。


起きている時は、殆どストーブの上に居るこの御方でやんす…。
外国の子供向けの話だと、暖炉の上で猫が寝ているとあるけど…。
暖かいのかしら?


さてさてお話の続きでやんす。


外をプラプラ歩いているビー子ちゃん。
何処に行くでやんすかねぇ〜。


で…。
クーちゃんにバッタリ遭遇。


背中をドンと叩かれ…。
ビックリしたビー子。


「何よ。クーちゃんじやない…。」
だけど…。
考え事をしている時に驚かんさたので…。
タダで済まないこのお二人さん。
仲が良いのか悪いのか…。
「始まったよ。抓り合い…。」

さてさて…。