人形劇486


新年、皆さんどう過ごしていやんすか?
こちらは、スーパーで見つけた「お節のセット」でやんす。
今、アテクシの様な1人対策と言う訳では無いでしょうが…。
こう言う小分けのセット販売しているでやんす。
特売で、1.780円で御購入しやんした。


で、この間百均で見つけやんした。
ミニチュアの角松でやんす。


もう一つありやんす。


獅子舞?のセットでやんす。


もう一つウップでやんす。


で…。
こんな感じで…。


更にもう一枚で…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「デ子は、マミーさんにバカ=無能=知○遅れだと言い放った挙句…。」


「『アンタは技術を磨く気が無いんですか?自己研鑽する気が無いのならカウンセラーは辞めるべきです。だから、アンタは全てにおいて何もかも駄目な♀なんです。だから旦那の経営する鉄工場は何時まで経っても大赤字、挙句に亭主は他に♀を作ったのです。それもこれもアンタが♀として本当に駄目♀だからよ!』」と言ったのでっすう〜。」


「マミーさんは大激怒してしまい…。マミーさんはかっては元々スケ番の大親分。今で言うレディースの総長、それも何人もの総長達を束ねる地区で一番の♀大親分だったんでっう…。」


まっ、ヤマンバも怖いけど…。
レディスの総長、地区で一番の♀大親分。
格が違うし…。
悪だってもう桁外れ…。
バシリと女御親分だった人の大喧嘩…。
当然、喧嘩=タイマンの結果は見えてますよね〜。
結果的にデ子は、虎が猫になり土下座して命乞い…となり…。
ああ〜で…。
本当、「人見てモノ言え。」の典型でござんすねぇ〜。

さてさて…。