人形劇2

本日は、晴れていて良い御天気でやんしたね。

アテクシも、何かスッキリとした気分になりやんして、放置しまくりの風水講座のリポートの2回分を提出したんでござんす。


続いては、相手役から。
元は、変身サイボーグの片貝健一パーションでやんす。

子供の頃、変身サイボーグを持っていやんして、GIジョーを買って貰ったら、変身サイボーグは、何かいじめられと言うかいじくられキャラに…。

アテクシだけかと思ったら、他のフイギュアの方のサイトを見ると、やはりトホホと言うかいじられキャラと言う設定でやんした。

コイツの性格は、良い奴、良い人と言う事にしようと思ったけど…。
更に一ひねり、周囲からすると、良い奴過ぎる、良い人過ぎると言う事にしょうと決定。



そうしないと、最低・最悪のピー子の相手役は勤まらないし…。
それに、大概の世間大多数の普通の男なら、絶対に逃げ出すし…。
何があっても、決してビー子を見捨てないとなると…。

常に、自己中・不誠実・我儘なピー子に散々、引きずられっぱなし…。
常にビー子の尻拭いと後始末に奔走する、ある意味において、最大の被害者。

とは言え、それだけでは、稲○淳○になってしまい全くつまらないので、調子に乗りすぎたビー子に対して、時折、バチンを通り越しドカンと一発、強烈にボカッとやる部分もある、決める所はキチンとビシッと決める男にしようとの性格設定にしゃんした。
真面目で頼りがいのある奴と言う事にして…。

名前は?
ケンちゃんでは、余り面白くないし、ありきたり?
で、ター坊、ター君、ターチャンと言う事に決定しゃんした。
ちなみに、狡賢いピー子は、臨機応変に呼び名を使い分けて…。


チャンチャン