3348

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

 

www.youtube.com

大昔…。

少女時代、歌を習ってて…。

歌の先生と森山良子さんの話となり。

「音域は桁外れにある方、基本的に地声は低い方、天才的にファルセットが上手く、それ以前に声楽のテクニック全てが身に付き、自然に多種多様なテクニックを駆使されてる稀有な方。常にトレーニングも怠らないし、一言で言って二人と居ない鬼才。」

と言っていた事を思い出しやんした。

 

SNSでの事。

一昨日から昨日の話。

メールのやり取りして話が全く通じず…。

適当にスルーしてた方から

「ドライブ好きならドライブ行きません?
生まれ変わりの彼さんも会いたがっていますし三人で会いますか?」

翌日は

「生まれ変わりの彼さんの事あんなに頼りにしていて今の態度は人としてどうかと思います。まさしく貴方のやっている事はモンスターですよ?」
もはや(*´Д`)。

生まれ変わりの彼さん、一体何考えてんだか…。

「もう嫌だ…。この♂」の一言。

ありきたりでやんすが…。

ボチボチとやっていくべと思っていやんす。

 

 

チャンチャン