人形劇3742 番外編 母の日

trilltrill.jp

今、マイ水筒を持ち歩いている人多いし。

スーパーでも、金額毎にシールくれて、シール集めて差額を払ってくれるモノの中に水筒があるのは…。

「そう言う事だったのね…。」

とやっと気が付いた本日のアテクシでやんした。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、母の日と言う事で番外編でやんす。

 

「母の日だぞ。お母さんに何か持っていかなって良いのか?」

と言うター坊。

 

「ゲッ!誰かあんな婆になんか。ガキの頃から婆の奴、口開けば「誰がアンタなんか。誰がアンタの為になんか。」が口癖。冗談じゃない。」

と吐き捨てるビー子ちゃん。

 

「コイツも色々と苦労して来て生き延びて来たんだな~。」

と内心思うター坊。

 

さてさて…。