人形劇3192

f:id:buta-buta-kobuta:20201008063724j:plain

こちらは…。

何とかゲット。

巷で評判のものらしく。

最後の一つを掴みやんした。

感想は…。

「まい~う。」でやんした。

 

今、「首の突っ込み過ぎ。」

何処の組織でも決して外部に漏れたら困る事ってあるし。

内部でも別部署に漏れたら困る事ってあるから。

見て聞いて知る事は大切で大事。

そこからが更に肝心。

見て聞いて知った事は敢て口にしない。

騙された振りをするとか見ざる聞かざる言わざるだけでなく関わらざるとか暗黙の了解はそれ…。

生まれ変わりの彼は…。

嘘は一切言ってないし。

生まれ変わっただけの話だから。

少しはお利口さんにならないと再認識していやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173438j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「足が不自由になって…。一念発起して薬学部に入学して薬学師になったぴょんぴょん薬局のオヤジ。」

と言うフーちゃん。

 

「兎にも角にも、ぴょんぴょん薬局のオヤジはやり手なんだそうですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「経営は攻めるのも大切で大事、引く事も同じ位に大切で大事。」

と言い出すフーちゃん。

 

「それを本当に出来るのだから大した者ですよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

さてさて…。