人形劇2754

www.youtub

一種の競作と言うかリメイク。

「♪疲れて体はクタクタ~ねぇ、マスター、明日になれば笑えるよね。私…。」

ひと昔、カウンセラーが居なくても済んだのは、煙草屋のお婆ちゃん、飲み屋のねぇーちやん、ゲイの場合はにーちゃん、そして喫茶店のマスターが居たから。

元々、そう言う人は数少ないし、今では完全レッドリストもん…。

この店のマスターは、客の話を仕事しながら「どうした?」と一言言うのみ、黙って聴いているだけ…。

最終的にマスターに話聴いて貰おうと思う客も、マスターの顔見た途端、「どうでも良いや。」だと思うだけ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190725185203j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

激おこぷんぷん丸なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「シニアカウンセラーの連中はよ。『日記はセルフカウンセリングとなります。就寝前に必ずつけてください。』と言いやがってよ。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「昔よ。カラーパープルって黒人女性の自立の話あってよ。」

とマジ切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「あの本と映画を勧めやがってよ。」

と怒り心頭なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。