人形劇2732

f:id:buta-buta-kobuta:20190626150921j:plain

こちらは、Barbieに付属していたCD。

Barbieと言うか海外のモノって、遊び心があるんだよね…。

文化の違いかも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190709214238j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「コッチはよ。精神分析家になる為にどんだけ勉強したと思ってんだ。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「当時の金で2千万、今の紙幣価値で言ったら3千万はくだらね…。コッチはそれだけの金と労力と時間かけて精神分析家になったのによ…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「それなのにそれなのに…。」

と怒り心頭なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「アイツらは、日常生活上の経験で自然に学び得た知識、それが生活の知恵、自然とスキルとなってっから…。」

と激怒・爆切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。