人形劇2731

f:id:buta-buta-kobuta:20190626133123j:plain

引き続き簡易カスタムでやんす…。

こちらは、昨日のおばあちゃんに引き続きおじいちゃん。

こちらは、普通の男性素体にそのままヘッドを差し込んだだけ(^-^;

靴は、1/6用の奴をそのまま使用していやんす…。

何ともいい加減なカスタムでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190626133130j:plain

お二人並んで…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190709214221j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「アイツの知識は、勉学のみで得た知識じゃね…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「今まで生きて来て生活上で経験して学び学習し得た知識、すなわち生活の知恵。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「知識と知恵は全く違うしよ…。知恵は知識がスキルとなったもんだしよ…。」

とマジ切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「今までの生活上の体験や日常生活の経験で学び得た知識が自然と血肉となっているからよ…。」

と怒り心頭なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。