人形劇2729

f:id:buta-buta-kobuta:20190626212401j:plain

こちらは、お手軽カスタムでやんす…。

元は、女弓使いみたい…。

スカートに交換して…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190626213139j:plain

ついでに百均で手に入れたバックを持たせて…。

スーパーのタイムセールになると出没して来るオバちゃんって感じ…。

好意で戴いたスカートをこの様な形で使用してしまい…。

takarinさん、本当にごめんなさい。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190709214202j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「だけどよ…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

人間力でそれなりの地位について定年退職した奴って居るんだよね…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「あの手の人間力のある奴って本当に嫌いなんだよね。」

マジ切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「どんな心理学技法を駆使しても太刀打ち出来やしない…。」

怒り心頭なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。