人形劇2772

f:id:buta-buta-kobuta:20190128183209j:plain

こちらは、お鼻の洗浄機…。

カタログハ×スで御購入(^-^;

前の洗浄機が壊れてしまい…。

電動式のモノを購入してみやんした…。

実は慢性アレルギー性鼻炎で…。

二十歳の時に、蓄膿症と鼻腔核側弯症で手術して…。

ネフライザー?しないと…。

鼻洗浄機で毎日、洗うと違うし…。

使用している時は、他人様には見せられましぇーん。

一億光年の恋ですら一瞬にして醒めてしまうからてな。

とは言え…。

その様な方は未だに巡り合えず…。

書いている最中、段々自分が惨めになるので、この辺で…。

今は、ネットカウンセリングや占いに、お金使うよりは…。

この手のモノを御購入した方がはるかにマシと思っていやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190129164535j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

流石のビー子ちゃんも…。

もはやドン引き…。

 

呆れ返り…。

 

「もう嫌だ…。」

で…。

 

「キモ~い…。」

で…。

 

さてさて…。