人形劇355


ドラッグストアを徘徊中見つけやんした。
使用感はかなり良いんでやんす。
説明書にはそのままとありやんしたが、ちなみにアテクシは、歯磨き粉を付けてでやんす。
かなり気持ち良くって…。
一寸した工夫で生活は楽しくなるなっと実感。



この頃のマイブームの一つが、火曜日放映の歌謡コ○サート。

昔は演歌が駄目だったんだけど…。
今、聞けるのよね〜。

切っ掛けは、大月み○こさんの「白い海峡」聞いていて…。
「何かわかるわぁ〜」で…。
http://www.youtube.com/watch?v=hjUDANBpWkg

キムヨ○ジャさんの「ママ」
http://www.youtube.com/watch?v=keHZqbRkcfU
「余りにも切ないけど…。」
「わかるわぁ〜」でやんす。


今週は石川ひ○みさんが、出ていましたねぇ〜。
アテクシの歳がハッキリとばれるので嫌なんでやんすが…。
二十歳前後の時かしら?
流行っていやんしたね〜。
「まちぶせ」
http://www.youtube.com/watch?v=og3-Z3ysjfc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=C-Fz90v5nAI&feature=related


その一昔前に、美木聖子さんが歌い。
http://www.youtube.com/watch?v=l_gz-sj2L_M&feature=related
ちなみに、この方はリアルで知りやせん。
そこまで、ババアで無いので。
↑念の為。

つい最近と言っても、10年程度前、他のアイドルが歌うと言う事になったらしく…。
ですが、「他の人が歌うのなら私が歌う」と言う事で、楽曲提供者のユーミンが歌い。


でも、この曲、かなり怖いんだよね〜。
当時はわからなかったけど…。
凄い心理戦だもん…。


流石はユーミン

他にも
http://www.youtube.com/watch?v=6Jxp4TyFlHU
「昔の恋をさりげなく思うのは今の自分が幸せだからこそ…略…。」
なんて言えないもん…。
その場から速攻逃げますって…。


http://www.youtube.com/watch?v=xck-Sfa4j8Q
このシチュエーションも怖い〜でやすね〜。
尤も、会社でオ姐サマ達と大盛り上がり…。
「冷蔵庫の奥に化粧水をブチ込む方が、一番良いのは、冷蔵庫の後ろとかにルージュ、それも後一寸で無くなりかけの奴を突っ込んでおくのが一番よねぇ〜。」
と最終結論となり…。

当然、後でオアニイさん達全員から怖い目で睨み付けられて…。
「オイ、オカマ、ざけた事言ってんじゃねぇよ…。」
「テメェ、どっちの味方なたんだよ…。」
「バカ言ってんじゃねぇよ、終いにはブン殴っかんな!」
「そんな事ばっかほざいてばかりいるとなぁ、もう2度と仕事のフォローしてやんねぇかんな。一生、口なんかきいてなんてやんねぇかんな。」
と怒られました。
まっ、オアニイさん達からしたら、冗談じゃないし、笑えないでしょうけど…。


http://www.youtube.com/watch?v=dM0-xx9JCDQ
もうここまで来ると凄くって…。
こうなると、今の法律では犯罪です。
でも、「何かわかるわぁ〜」で…。

こう言う怖いのもあって…。
http://www.youtube.com/watch?v=CULUgpk1x3g
「気持ちはわかるわぁ〜」と思いつつ、悪い事は言わないから、早めに精神科及び心療内科受診をお勧めしますで…。


http://www.youtube.com/watch?v=HSewab9n8Ps
これもかなりブラックで…。


とは言え、

http://www.youtube.com/watch?v=za1PY0gyd5o

http://www.youtube.com/watch?v=JJqjudU7e78

http://www.youtube.com/watch?v=mfyELijoEsw

昔は昔。
思い出は思い出としてだし…。
過去に執着してもねぇだし…。


http://www.youtube.com/watch?v=AVuuZODWtmg
特に更生するには、こう言う強さも必要よねぇで…。


http://www.youtube.com/watch?v=qBLSYiZbhc8
何かこの歌が好きで…。
会社の飲み会の2次会でカラオケとなって…。
皆から怒られやんした…。

と言うか…。
他のアーテイストなんでやんすが…。
その前に
http://www.youtube.com/watch?v=idCu6bNwodU
歌って…。
次に
http://www.youtube.com/watch?v=BEL4OpwQRuU
歌って〆に歌ったから…。
当然、皆から「空気嫁」って怒られるわねぇ〜。
ちなみに
http://www.youtube.com/watch?v=cOIEodP2Q60

まっ、
続けてこの2曲歌う予定だったけど…。
http://www.youtube.com/watch?v=AeXm6vozrkk

http://www.youtube.com/watch?v=kJQxnDjMlDw

他のアーテイストも歌っていやんす。
http://www.youtube.com/watch?v=wZC3wrLAbKg

http://www.youtube.com/watch?v=7jlQkufAwfg

他にもで…。
http://www.youtube.com/watch?v=9PIVxs4_GhA
http://www.youtube.com/watch?v=k-0UmMR_SB8
http://www.youtube.com/watch?v=VqftDcaYmCk

この曲も候補で…。
まっ、歌わなくて良かった…。

支離滅裂になるので。
ユーミンは天才そして永遠の青春と言う事で…。




さてさて、お話の続きでやんす。


相変わらず、其処ら辺を徘徊し…。
「みっちゃん、みちみちウンコ垂れて紙が無いから手で拭いて勿体無いから食べちゃった…。」
てなオバカな歌を歌い徘徊しているビー子ちゃん。



さてさて…。





チャンチャン