キャラメル34

本日は、工場長と色々と打ち合わせをしていて…。
帰宅したのが、8時過ぎ…。
殆どのお家は、8時頃に入浴されているみたいで…。

「郷に入れば郷に従え…。」と言いやんすが…。
このアパートでは、それが暗黙のルールみたい…。

大家さんから、「11時過ぎたら、トイレの水は絶対に流さないで下さいね!」と新居契約の時開口一番に一発喰らったし…。

兎に角、水音、トイレって響くみたいでやんす。
ちなみに海外では常識らしく…。

まっ世間知らず=無知無教養だと痛感したアテクシでした。

とは言え、一戸建てと異なり鍵一つで外出出来る気軽さ…。
これには変えられないと思っているアテクシでこざんす。





チャンチャン