人形劇188

朝、窓から見たら、小雪がパラパラと…。
アテクシの住んでいる地区は、一年に一度、ボタ雪がドカーンと積もるだけ…。

県内では、通称、浜通りと言いやんす。
浜風と言うか潮風?の影響で雪は降らないでやんす。
だけど…。
今年は…。

雪はボダン雪で無くサラサラのパウダースノーで…。
「嫌だわ〜。」って感じ…。
粉雪は積もるから…。
それも、本当に中々融けないし…。
挙句に固まると…。
本当に厄介で…。

今の新居は、外に出る迄コンクリート舗装。
朝方と夜、どうしても外出した時、転倒しそうになって…。
朝方は良くある話だけど…。
夜で、アイスバーンなんて…。
アテクシも初めて…。
今は、日中、日の当たる時のみ外出していて、暗くなったら余程の事が無い限り外出しないアテクシでやんす。

ちなみに田舎のせいか…。
街灯が余り無く…。
暗くって…。
ちなみに、当地に住んでいる方は、夜は外に出ないんだそうで…。

都心とは生活様式が全く異なる。
郷に入れば郷に従えと言うお話でやんした。



この先を色々と考えたけど…。
とんでもない方向に更に行き、収集が付かなくなるので…。

ドロンを出す事に…。

結果的に皆で一晩中飲み明かし…。
皆してベロンベロンに酔っ払ったのでした…。

やはり、この衣装、ローズに着せておくよりは、ドロンジョに着せた方が似合うと痛感。
ローズの方は…。
コイツには、ヒールを一手に引き受けさせる事として…。
「そうだ!」
以前、ナース服を買った時、2枚1組。
1枚は、タレ代さんに着せたけど…。
もう1枚はかなりエロチック。
ローズに着せて…。
オタンコバカナースにしてその内登場させる予定でやんす。



チャンチャン