人形劇187

昨日、大量の毒を吐けるだけ吐いたアテクシでござんしたが…。
本日は、自分の吐いた毒に自分で当たり、完全に自家中毒状態となってしまい…。
一日中寝ていた、俗に言う寝込んでしまったアテクシでござんす。
まっ、夜の8時に起床と言う超呆れた状態で…。

ふと思ったのは、グチャグチャ・グダグタしているのはアテクシの性分には合わない。
先ずは、その時間があったら大量の段ボールを一つでも片付けた方がマシと思ってるアテクシでござんす。


自家中毒と言うと…。
カナダド●イは、本来は自家中毒の御薬だったそうで…。
尤も、大草原の小さな家の時代のカナダではだそうで…。
自家中毒を起こした子供に飲ませたんだそうで…。
それが今では飲み物=清涼飲料水となったんだと言う話しを聞いた事がありやんす。
本当なんでしょうかねぇ…。

その内、カナダド●イでゼリーでも作ろうと思っているアテクシでやんす。



さてさて…。
調子に乗った高峰大先生。
何時もの如く「オッパイ見せろ…。」と言いだし…。

ちなみにローと麻紀さんにやったら、その時がソイツ命日なんたげど…。

とうとう見かねたチャーが「たまには男のオッパイはどうっすか。筋肉オッパイも良いっすよ…。」と裸になり…。
ついでに、マスターのジョーさんも脱いでしまい…。
高峰大先生を二人して取り囲んだのでした。


チャーの素体を脱がせたら…。
色移りがしてしまい…。
ベンジンで拭いたら?と今考え中でやんす。



チャンチャン