明日はクリスマスイブ

部屋を片付けている時に、ふと思いやんした。
クー●ガールは、タ●ラ製。
リカちゃん人形の伝統。
やはり教育上の問題もあり、それなりにビシッとコードがあって…。

対極的なのは、レデ●ミッションシリーズ。
服を着せかえる時、思わず「一寸ねぇ…。困るわ〜。」なんでやんす。
下着が付属しているのは良いのだけど…。
かなりリアルで良く出来ていて…。
もう出来過ぎ…。
本物と同じで…。
笑うしか無いんでやんす。

中学生の男の子は確実に大喜びって代物で…。
「今度、中1になる甥っ子が正月に来るので見せてやろうかしら?」と思っていやんす。

アテクシはゲイだし、それもオネエホモと言う分類に区分され、それも地オネェと言う類だからゲイ仲間からもドン引きされる奴なんで…。
♀には全く興味なし…。
だけど、ヘテロ=ノンケ、特に♀好きの男からしたら、レデ●ミッションシリーズは楽しい以外の何物では無いだろうなって…。

今度、これの男性版出してくれないかしらん?
レデ●ミッションは、街で見かけた綺麗なお姉さんがコンセプトらしく。
街で見かけた、イケメン君と言うコンセプトで…。
ゲイ、特にオカマと言われる人とか腐女子と言われるオ姐様達に受けると思いません?

クー●ガールも男性版としてジェネスコアシリーズがあるんだし…。
ふと、そんな事を思いついたんでやんす。



以前、購入したバービーシリーズのサンタ。
お店のマダム曰く、お人形さんが貴重だと言う事で…。
開封したら箱に利権書?と言うか肖像権の紙が同梱されていやんした。
道理でかなり良い値段だったのねんと痛感…。
バピーでもケンは割とリーズナブルな値段なんだけど…。
色々とネットサーフインして見ていると、皆さん、ケンの衣装を上手に使用しているなと思いやす。
箱から出すのが本当に大変で…。
どっと疲れやんした。
だけど…。
これは箱から出さずそのまま飾る俗に言うコレクター商品だと言う事に気付きやんした。
何か色々と眩暈がして来たので本日はこれまで。



チャンチャン