メリークリスマス

クリスマスで思い出す事が…。

昔、純名里沙が好きで…。
宝●のクリスマスアルバムを買いやんした…。
男役ばっかで、一言「つまんない…。」で…。

純名里沙は一曲のみ。
そして…。
他の娘役、森●みはる、麻●●代、白●あやかは、三人まとめて「♪ジングルベル?コーラス」
それも1分以下。
「♪ジングルベルジングルベル…」のみ。
純名里沙は「♪ローストビーフも美味しく焼けた…。」と朗々と5分近く歌いあげ…。
今思うと…。
「良く他のトップ娘役3人黙っていたわね…。」で…。
あれじゃねぇ…。
皆の前で恥かくだけだし…。
良くトラブルにならないと思ったけど…。
シビアと言うか底意地悪いと言うか…。
何か凄過ぎ…。
「まっ、どうしてそう言う事平然とするのかしらね!」でやんすが…。

尤も白●あやかは、一種の廃曲扱いの「清く正しく美しく」をCDだけど、歌ったから、色々な意味で奮起して実力を付けたんでしょうねぇ…。
純名里沙は、歌ってないから…。


尤も、源氏物語では「車争い」を確りと一場演すし…。
紫禁城の落日=ラストエンペラーでは、皇后の女官達と第二夫人の大トラブルを延々とシッカリと演らせるから…。
「まっ!そう言う体質なのね!!」の一言でやんすが…。
今度、大奥モノを是非と思うのはアテクシだけでしょうかねぇ…。
尤も、或る意味リアル過ぎて(>_<)モノかも…。



ター坊に使用している片貝健一をどうしょうと思いつつ…。
先ず、ビー子に使用しているルビーをオークションで賦けて戴いた衣装を着せて…。
「そうだ!」と閃いて。
以前、オークションで賦けて戴いたゴットファザーのマーロンブランドの衣装の蝶ネクタイとワイシャツを着せて…。
スポンと上着ブカブカになるので…。
スポンと上着は、フイギュアシッョプで以前購入したモノでやんす。
一応は燕尾服と言うかタキシードのつもりでやんす。


2人でクリスマスパーティーに行ったと言う設定。
尤も、2体タダ並べても、それでは能が無いし…。
ふと閃いて…。
お姫様抱っこをされているビー子と踏ん張っているター坊と言う事に…。
ウップしたら…。
丁度、ピー子と旦那のター坊の関係性がわかるなと…。
我ながら大ヒット(*^_^*)


ビー子に着せている衣装。
キュティーハニーに着せたら?
赤毛の方にしようか如月ハニーにしようか迷っていやんす。
ありきたりですがフイギュアって奥が深いでやんすね…。



チャンチャン