3572

昨日ウップの続き(^-^;

こちらは、長崎ちゃんぽん。

 

こちらも、皿うどんと全く同じ…。

唯一の差は、麺も一緒に後茹で…。

 

出来上がりはこ~んな感じでやんした。

 

当分は、こんな事でもしてるつもりでやんす。

スルーと言うか放置しまくりのゲイ版マッチングアプリ

また、お医者さんからメール。

どう見ても…。

「ハンドルネーム変えて…。」

カップ麺じゃない…。」

「歳、今度は7歳サバ呼んで…。」

「今までは顔の上は撮ってなかったけど…。」

「理由はピカチュウだったからなのね…。」

と納得納得。

お医者さんがメールくれるのは、怖いもの見たさと好奇心と同時に面白いから少しからっかって一寸イジメてやれみたいで…。

コッチも確かに暇なのは認めるけど…。

アタイもそこまで暇じゃね。

まさに世の中色々でやんすねぇ…。

 

 

チャンチャン