人形劇3794

www.youtube.com

ふと思い出した事が…。

確実のアテクシの歳がばれるので嫌なのですが…。

大昔の話。

東急8500系の話…。

編成の真ん中に8000系の先頭車が一両入っていた事を思い出し…。

編成の中間に入っていた8000系先頭車を編成から出し…。

再編成をして編成を組み直し…。

中間車にしていた8000系先頭車は、本来の8000系編成として…。

てな事を思い出した本日のアテクシでやんした。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「そしてね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「バカカタヤマドーデモイイワ子は、『私達、オッケー牧場グループは、オーイ🐙先生と袂を別ち…。』と言い出す始末だそうですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「挙句にバカカタヤマドーデモイイワ子は『オーイ🐙先生、中々出て行ってくださらないのよ。』と迄言っててね。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

「それにね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`