人形劇3761

www.youtube.com

読んでて…。

( ´_ゝ`)フーンと言うか( ´,_ゝ`)プッ

だってねぇ…。

家のヌコはねぇ…。

あれだし…。

昨晩、布団を見たら…。

布団が🐸の歌状態…。

幸いと言うか布団は、洗える布団に切り替えており…。

布団を洗ったら…。

ちなみにお値段以上の物。

一度洗ったらヘタってくれて…。

今回は洗濯機の中で破れて綿が出てしまい。

大昔、猛毒林檎婆さんが、「買ったばかり…。」とダブルベットをアテクシに押し付けて来る始末…。

対応としてダブルサイズの掛け布団御購入。

洗濯機に無理矢理押し込んでて…。

それが原因かも…。

今度は、シングルかセミダブルの掛布団を御購入予定。

とは言え…。

お値段以上なので、何かあれば洗濯機に突っ込めるし、駄目になっても、所詮はお値段以上だから、そんなに腹は立たないし…。

てな事を思っていやんす。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「オーイ🐙大先生はね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『私は全てにおいて睨みが効く…。』から始まってね…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「オーイ🐙大先生は、『私を怒らせると大変な事になる…。』と言っててね。」

*2ケラケラなフーちゃん。

 

「もうね…。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`