人形劇3493

f:id:buta-buta-kobuta:20210814191218j:plain

こちらは見ての通り水出し紅茶。

「色々なフレーバーあんのね…。」のみ…。

「まっいいんじゃない。」

「話の種に良いかも。」

のみでやんす…。

 

昨日もペーちゃんからメールが…。

今回は掌返しで優しい優しいメール。

「別に良いけどね"(-""-)"」

類は友を呼ぶ。

ぺーちゃんは単なる「いっちょかみ。」

私もそう言う部分があるし。

それでかもと大反省。

やるべき事やるべと再認識。

今は「ぺーちゃん、頑張ってね。」のみ。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210726103710j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「派遣会社も良い占い師は、喉から手が出る程欲しいですからね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「レストラン街や地下食料品名店街の一角に占い師を置いておくとね。」

と言うフーちゃん。

 

「色々とね…。」

 

「商売なんでね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。