人形劇3258

f:id:buta-buta-kobuta:20210107181108j:plain

こちらは見切りコーナーで御購入のグミさん。

ふと連想したのは「肝油」。

砂糖がマブしてあって…。

食感もそれに近く…。

今でもあるのかしら?と言うか…。

少女時代に給食で先生が一人ずつに一個配給していた様な記憶が…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201222005029j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「純子の奴がビョーキの発作を起こしたら、アンタね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「純子は、誰か見てもボーダーなんですよ」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「あれは完全な境界性パーソナリティー障害なんですよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「それも重度の境界性パーソナリティー障害なんですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。