人形劇3171

f:id:buta-buta-kobuta:20200925192911j:plain

通年仕様に…。

男雛を二体並べておいて。

ある程度の年代のオネエなら…。

知ってる事で…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200925193141j:plain

扇子のみだけど…。

烏帽子を女雛の髪飾りに変えるとか…。

背景は、適当な色紙等に変えて。

小道具は一寸と力を入れてドライバーとペンチで叩いたら取れたし。

一応は飾ってあるけど…。

小道具、撤去後、好きな小道具に変えれば…。

オネエホモ特有の通年飾りの出来上がり…。

本日はゲロネタで申し訳ありません。

お雛様を愛する世間大多数の方から多大な御叱りとクレームが…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173550j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「あの元結婚式場の老人ホーム兼老人専門病院は、街の皆が待ちに待ち焦がれた専門病院だったからよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「妨害したプロ市民の婆様達には、街の皆がカンカンでよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「老人の居る家の奴らは本当にカンカンでよ。」

と言うフーちゃん。

 

「その中でも特に足腰の悪いじっちゃん、ばっちゃんとかよ…。」

と言い出すフーちゃん。

 

さてさて…。