人形劇3091

f:id:buta-buta-kobuta:20200702202617j:plain

こちらはシャーペンさん。

割とと言うか…。

良く壊れるのよね…。

そして中々書きやすいシャーペンって無いのよね…。

未だに見つけられず…。

アナログだけど…。

鉛筆がやはり一番なのかしらねぇ…。

てな事を思う本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200525115902j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「私は、当局に捕まるなんてヘマはしないんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「何事も規則を含め守らなくてはいけない遵守事項は熟知しているんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「当然、法律も民法から刑事法まで全てを網羅しているんですよ。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「法律と言っても人の作ったもの。抜け穴は必ずあるんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*