人形劇2789

www.youtube.com

YouTubeを聞いていて思った事が…。

アテクシの場合、きめ細かく嚙み砕いて辛抱強い人、目の細かい人か、鈍感力の塊でドーンとどっしり構えている目の粗い人が交互、その時に人の弱みに付け込む卑怯で狡猾・蛇蝎な人も来るけど…。

アテクシの場合、カップ麺・ぺーちゃんの様な細かくて神経質で目の細かい人は、結果的に眼が詰まり…。

やはりドーンとどっしり構えた目の粗い鈍感力の塊みたいな人じゃないと駄目。

東京の彼は、感謝してくれなんて思っておらず、自分が何故そこまでしているのか、気持ちに気付いてわかって欲しかっただけ。

何時かわかってくれるだろうと思っていたのだろうけど、余りにも幼稚で未熟過ぎる稚拙な私は気付きもせずわからなかった…。

心が折れてしまい…。

それを含め、色々と思う事が多々あるアテクシでやんす…。

東京の彼は、きっと今頃幸せにやっていると思うし、それを望むのみ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190818163925j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

ドクター・ノーの奥さんは同じデッカイドー大学のご出身の心理士。

 

とは言え…。

精神分析家なんてお金持ちに寄生するダニと同じ…。」

と吐き捨てる位。

 

バカカタヤマドーデモイイワ子の心理相談室に関しては…。

「阿漕な商売してんな!」と一言吐き捨てる位。

 

熟練精神科医として、地域医療で奮闘しているおじちゃん先生の1人でやんす。

 

さてさて…。