人形劇2724

f:id:buta-buta-kobuta:20190624180927j:plain

こちらは、コンビニ新規開店の売り出しの時にゲットした福袋…。

500円でかなり良い物が…。

「生きていると良い事が不意に押し寄せて来る事がある…。」

そんな事を思い出した本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190603125638j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「とうとうさ…。」

と吹き出すバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『♬ねぇ純ちゃん、早く消えて、早く居なくなって。何処かに消えて。お願い何処かに消えて…。』だとよ。」

と(* ´艸`)クスクスと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『♬ねぇ純ちゃん、早く死んで。世の中良くなるから。皆幸せになるから。早く死んで。お願い早く死んで。』だとよ…。」

とおおはしゃぎのバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「もはやゲロ純ってさ…。」

*1ケラケラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。

*1:´∀`