人形劇2758

www.youtube.com

「あみん」の「メモリアル」にも入っている曲。

あみんとは全く違う感じで…。

何か…。

哀しい歌…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190725185209j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「バカがよ。オッケー牧場付属病院や赤門病院に迄、アタイ達の悪口をまぁご丁寧に言いに行きやがってご苦労なこったでよ。」

と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「だけどよ。何かあっても決して訴えませんアタイ達のみ都合の良い自分本位節炸裂契約書を医師に見せるのみならず、何と何とよ…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「面談の内容を詳細に記載してある日記、それも当日の天気迄書きつけてある日記を赤門病院やオッケー牧場付属病院の医師達に見せてよ。」

と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「おまけに元相談者のバカが御丁寧に自分本位こっちにのみ利益のある何があっても訴えませんし私達は一切責任を取りません一方的な契約書と相談内容を書きつけた日記をコピーして医師に渡してよ…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。