人形劇2759

www.youtube.com

大昔、ボプコンがあって、女性アーティストが結婚で引退する時のアルバムには、大概この曲が入るんだよね…。

主催団体がヤマハだから、教育的配慮があってかも…。

今は、歌詞にタバコとあるから、廃曲扱いみたい…。

この歌詞に出て来る♂は、ドーンとどっしりと構えた目の粗い包容力のある人だと思うけど…。

いざと言う時には、こう言う無骨な♂が一番。

開口一番「どうした?」

最後は、「もう何も言うな。」のみ、何も言わずきの済むまで傍に居てくれるから。

だから結婚の為の引退アルバムで歌わせるかも。

この手の♂が何も言わないのは、言ったらキリが無いから…。

掌に載せてくれるから、一切細かい事は言わないから楽な♂

とは言え、噛み砕いて言う事を含め、繊細で細やかな部分は一切持ち合わせてないので、時と場合によっては(-_-)/~~~ピシー!ピシー!( `ー´)ノ"(-""-)"となり、キーッとなるから…。

「親分は癖がある。」はそう言う事。

掌に載って一人でご機嫌良く遊んでな、雑音とノイズには気を付けな。

独立開業向けて修行中。

逆説的に言えば、忙しい時、面倒を見ている人預かって面倒見て、返したから、相手からして貰って、して貰った相手が困ってたら、今度は俺の番とやるかし、バリタチは大昔の任侠集団と同義語、お互いに仁義切り合ってるから…。

何時か、「良い茶店あるぜ。行ってみな。」と言うかも…。

再会したら、多分、何も言わず笑うだけ…。

頑張らずに頑張っていかないとと再認識していていやんす。 

f:id:buta-buta-kobuta:20190725185227j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「物的証拠を色々とバカが揃えやがって…。全くバカどもが…。」

と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「コピペを貰った医師が仲間の医師や上席医師達全員に見せてよ。アイツらのおかけで医師達はカンカンでよ…。」

と怒り狂うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「赤門病院や母校のオッケー牧場や付属病院に行くと医師のみならずナースも厭味炸裂して色々と言ってくるしよ…」

ガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「アイツらのせいで全くやりにくくて仕方ないよ。」

と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。