人形劇2752

www.youtube.com

YouTube聞いていたら、あって…。

ヤ×ハのポフ✖ン系の人のアルバムには、この曲が大概入り…。

今は、禁煙の御時世で、余り聞かず…。

大概ラストは、「六月の子守歌」

 

この間、構内で基地害爺さんに捕まり…。

ハーロックの奴よ。課題クリアしたからよ。」

と言い…。

後日、ハーロックに聴いたら

「一応は…。」と一言…。

大昔

「俺とアンタで今後どうするか話は付いてるし、親父さん何もか承知してるから良いんだよ。他の奴が何言おうと構わない。」

「基地害爺さんの出した最低絶対条件は何としてもクリアする。クリアしたら、誰にも邪魔させない、一切手は出させない。言いたい奴には言わせておけば良いんだ。」

と言っていて…。

ハーロック、本気で真剣、別腹の意味も良くわかった本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190725185238j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「コッチは突くだけでお終いだけどよ。シニアカウンセラーの連中、アイツらは今後どうするか一緒に考えるし…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「時間でお終いなんて真似は一切せず、時間内で問題解決に迄持って行きやがるし。」

と怒り狂うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「では話は次回なんて決してせず、全て上手にまとめやがって。」

と怒り心頭なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「時間の引き伸ばしとか時間の無駄な事は一切せず時間を有効に使いやがるしよ。」

とブチ切れるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。