人形劇2751

f:id:buta-buta-kobuta:20190804142821j:plain

こちらもカスタムでやんす…。

ふと思いついた事が…。

この手のドレスって、時折半額見切りで販売される事があって…。

同色のドレス買って…。

大階段作った事だし…。

フィナーレーのお姉さんに良いかもと思った本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190725185142j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「シニアカウンセラーの連中、アイツにはただ単に年喰ってるだけじゃね。齢を上手に重ねてるからよ。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「首を左右に振る事知っていやがるし…。それを自然に、おまけにさりげなく相談者に教えるやがるし…。」

とマジ切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「シニアカウンセラーの連中、アイツらの『さりげなく』は上手に本人に気付かれない様に上手に問題解決方法を自然に気付かせるしよ。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「ただ突くだけで終わりなんて事はしねぇし。突く事はしねえから、私の精神分析技法と商売は上がったり…。」

と怒り狂うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。