人形劇2749

 

www.youtube.com

隠れた名曲。

代表曲の池上線の他に色々とあり…。

 

「親分は一人で良い。」

「二兎追う者は一兎得ず」

「親分は癖がある。」

の三つの言葉。

親分って言う♂は、超が幾つ付いても足りない位頑固で我儘。

とは言え…。

いざと言う時には助けてくれるし…。

何かあった時は、尻拭いと後始末と後片付けは黙ってしてくれるから…。

皆、文句ブーブー言いながら付いていっているだけ…。

目の細かい神経質な人は、私には無理。

相手が目を詰まらせてしまって逃げ出してしまうから…。

目が細かく繊細で優しいから、結果的に潰れてしまうので逃げただけ…。

目が粗い鈍感力の塊じゃないと駄目。

だけど、何故?相手がそこまでしてくれているかがわからないし気付かないから、何時まで経っても一人、独りぼっちのまま。

「いい加減に腹括りな。」「俺にも人生ってモンあっかんね。」

と言われたのはそれ…。

当分、フイギュアでもやってチョコとキャラメルと遊んでいるつもりでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190725185243j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「シニアカウンセラーの奴らはよ!常にだれに対しても謙虚…。」

と怒り心頭なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「私の様にシニアカウンセラーの連中は、口が裂けても『決して自分は凄いと言わないし…。』」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「相談者に言われたら『それは先代です。』と軽くオホホ的に笑って流しやがるし。」

怒り狂うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『誰に向かってモノ言ってる!』とかも私と違ってシニアカウンセラー連中は言わないからマジムカつく…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。