人形劇2842


こちらも、ア×ゾンで御購入(^-^;
巻末の対応表を見ていたら…。
人形の大きさとあり…。
8号が人形の大きさが26㎝、10号が32㎝とあり…。
クールガールだと…。
9号サイズになるのかも…。
ヒールを履かせると、約30㎝前後なので…。
男性素体を測ったら…。
まさに10号サイズかも…。
かなり便利な本とあって…。
「そう言う事なのね…。」で…。
てな事を思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「ビバルディの奴、離婚するかと思ったけどよ。あの旦那が献身的に支えやがって…。挙句に女優として復活しやがってよ…。」
と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー。


( ´_ゝ`)フーンなビー子ちゃん。


( ´_ゝ`)フーンなクーちゃん。


「別に他人様の家の事、他人の夫婦関係の事なんてどうでも良いじゃない…。」
と思うビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。