人形劇2719


こちらは、アダルトチルドレンのワークブックでやんす…。
この本を要約すると…。
親と言っても一人の人間、親だからと言って何もかも期待しては駄目。
先ずは、一人の人間として見てる。
彼らがどう言う成育歴の持ち主だったかを考える…。
自分が子供の時、彼等は幾つだったかも含め…。
子供の頃のトラウマ等全て負の感情を両親に全てぶっけるのは得策ではない。
一人の人間として付き合う…。
カウンセリングの勉強はライフワークしてやり続けるけど…。
本当に持っていないといけない本を除いて…。
幸い、主治医の先生が貰って下さると言って下さり。
そうでない本は古本屋かオークで出してしまうつもり…。
てな事を思う本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「お美しいと言う言葉は俺の為に存在すんのよ。俺はファンの♂達からプレゼント責めでょ。逆輸入の化粧品、オメエら持ってか?持ってねぇだろ…。」
と自慢しだすゲスミッキー。


「欲しかったら自分で買うわよ。うっさいわね。」
と内心思うビー子ちゃん。


「逆輸入の意味わかってんの?」
と内心思うクーちゃん。


只今、大好評大絶賛開催中ゲスミッキー独演会。

さてさて…。