人形劇2702


実家に行った際、両親が大量に御購入していたのを見て…。
アテクシもと思い御購入(^-^;
感想は…。
「スープかアッサリと言うか薄いと言うかコクが無いと言うか…。」で…。
基本的には、ラー王の方がアテクシ的には好みでやんす…。
と言うのも…。
ラー王の方が濃いと言うかコッテリなので…。
味覚は人様々と言うお話でやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「あの腐れ外道蛆虫♀のクズ代の奴、お前ら知っとるけ、楽屋の給湯室の流しとかよ、シンクは綺麗にピッカピッカに毎日磨きあげやがってよ…。」
と文句ガンガンのゲスミッキー。


「公演中、毎日、給湯室の流し綺麗にして、流しをピカピカに磨き上げるなんて大したもんじゃない…。」
と言うビー子ちゃん。


「普通、そこまで出来ないよ…。」
と言うクーちゃん。


「凄いじゃんクズ代…。」
と言い放つビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。