人形劇2703


汚部屋を片付けていたら…。
出現しゃんした…。
箱と言うかパッケージには…。
オリジナルエフェクトとあり…。
パッケージを見たら…。
「ビォラ」と記載されていて…。
別箱のドレスを着せてみたら…。
「何か不気味なんだけど…。一種独自の雰囲気があるわよね…。」
「人形劇では占い師とかヒーラー、ゴッドママと皆が異口同音に言う♀の人として使用してみようかしらん?」
と思っていやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「挙句によ!クズ代の奴、生ゴミとか全て綺麗に片付けやがってよ。ゴミ一つチリ1つ無い位に給湯室綺麗掃除しやがってよ…。」
と只今ゲスミッキー御怒りマックスヒートアップ中…。


「偉いじゃない…。見上げた者じゃない…。」
と言うビー子ちゃん。


「大した者じゃない。クズ代…。」
と言うクーちゃん。


ゲスミッキー独演会更に更にヒートアップ中…。

さてさて…。