人形劇2491


かなり古いネタ…。
見て御覧のとおりホットケーキでやんす…。
市販品のホットケーキって…。
「どうして?あんな綺麗に焼いてるあるのかしらん?」
と思い…。
それなりのお値段だからと言えばそれでお終いだけど…。
どうやら、焼く時に、ボール紙を切って輪にしてやれば上手く綺麗にやけるみたいだそうでやんす…。
てな事を思い出した本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183543j:plain
相も変わらず…。
二人してギャハハ笑い…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183643j:plain
「盆暮れの付け届け・御中元と御歳暮と誕生日プレゼントだけでなく毎月の行事の贈り物も義務だそうよ。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183724j:plain
「贈り物をしないと即刻その場で退園となるみたい…。オカマクラクラ幼稚舎オカマクラクラ幼稚園って…。」
と言うクーちゃん

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183928j:plain
二人して…。
「もう嫌だ…。」で…。

さてさて…。