人形劇2629


何とか完成しやんした…。
こ〜んな感じの♂の子って居ません?
ヤンチャしているけど、人に迷惑かける事は決してしない子って…。
仲間内のみ…。
気の良い兄ちゃんって感じになりやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210707144042j:plain
「イラナーは、マータクモーテ(全くもって)ホートにゴジョー(本当に強情)でごさぁまってぇ…。」
血は争えないんですよ。
母親が母親なら娘も娘なだけ…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210707144155j:plain
「首を押さえて湯船につけてやったのでござぁまっすう。」
と仰せになるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210707144201j:plain
「まぁ、マーが(漫画)と同じで、気絶し胸を押さえたら口から水をビューと吹き出してのでござぁまっすう。」
もう嫌だ…。
それって児童虐待防止法で完全アウト。
親権剥奪ですよ。
児童相談所の強制介入もん…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210707144210j:plain
「躾とはセーカ(折檻)と同義語なのでごさぁまっすう。」

さてさて…。