人形劇2495


こちらは、以前、御購入のヘッド…。
俗に言うカスタム用のヘッドでやんす…。
そのまま使用するのは…。
とは言え、アテクシの場合、特殊事情・人形劇の兼ね合いがあるから、この手のそうじゃないヘッドは超貴重…。
オバさんヘッドって無いし、それも痛い系は…だから…。
案外、オジさん、親爺のヘッドはそれなりにあるんだけど…。
そして…。
初期の頃の女性ヘッド、クールガールの№12が出現する前後だと、かなり…なのがあるので…。
オバさんヘッドにはもってこいだそうです…。
クールガール№12の出現で、女性ヘッドは誰が見ても綺麗系がバンバン出て来たらしく、俗に言う境目、そして良く出来た子みたい…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023210501j:plain
「当然、鉢植え持っててよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023210526j:plain
(>_<)なヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023210506j:plain
「持って行く途中に公衆便所に寄ってよ。便所の土と入れ替えてやってよ。」

f:id:buta-buta-kobuta:20201023210531j:plain
(-_-;)なヌケ子

さてさて…。
さてさて…。