人形劇2253


こちらも例の如く見切り品(^_^;)
但し書きの通りにトースターに入れて食べやんした(^_^;)
「まいう〜。」でやんした…。
何事も一工夫と言う御話しでやんした…。

ふと思い出すのは、家の母…。
元気な時は…。
時折、あの人、ケン×ッキーのフィッシュ買って来ては…。
人参、もやし等を入れて炒めて塩・コショーして…。
多分、中華味?等も入れて片栗粉で餡を作り…。
それをフイシッュの上に載せており…。
夕食のおかずにしており…。
アテクシがこんな事ばかりしているのは、血統かも…。
思い出した本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917155428j:plain
場所を娑婆に戻し…。
相変わらず悪口大会に余念のないお二人さん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133326j:plain
「カウンセラー、特に電話カウンセラーって占い師達が『あんな人達と一緒にしないで…。』って言う人達…。どうしょもないね…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133655j:plain
「私よりもバカな人達なんでも~ん。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917155648j:plain
二人してけたたましく笑い…。
本当に暇ですね…。
やる事ないでしょうかねぇ…。


さてさて…。