人形劇2176


こちらは、三代目のリカちゃんでやんす…。
以前、オーク落札しやんした…。
何時もの如く素体のみ交換しやんした…。



どちらかと言うと…。
地味で目立たない♀の子って印象で…。
クラスに一人位、居たよね、こう言う子って…。
大人しくて目立たない優等生タイブって子…。
大人になると、それなりの大活躍をして…。
皆がビックリしてしまう子って…。
そんなイメージで…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「私メはアロマの資格を持っているのでござぁまっすう〜。」
と言うセーラールビックさま



「まあ…。凄いですわね…。オッホッホ…。」
と言いつつも内心は…。
「だから何なのさ…。」
のオーツツクさん。



「ネットシヨープ(ネットショップ)で安売り通販サーァト(サイト)を見つけ、相談者の方達を初め皆さんに教えてあげて、カーシャ(感謝)されているのでござぁまっすう。」
と言うセーラールビックさま



「まあ…。」
と言いつつも内心は…。
「フン、珍しい、他人様に親切するなんて…。空から槍や刀が降って来なければ良いけどね…。」
と思うオーツツクさん。


さてさて…。