人形劇1168


こちらは、スタンダード…。
色々なフーレバーを食べてしまうと…。
何か物足りず…。
とは言え…。
飽きるとやはり、元祖と言うかブレーンに戻ると思いやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「桜花先生、お久しぶりで〜すぅ〜。」
と挨拶をするビー子ちゃん。
「元気だった…。」
と言う桜花先生。



「何時、御稽古、再会するんですか?」
と言うビー子ちゃん。



「御稽古したいんだけどねぇ…。母のお墓が未だ決まらず、家に御骨があるのよ。御骨の上でドンドンやる訳にはいかないだしょう…。」
と言う桜花先生。
桜花先生のお母様は、超長生きで有名な方で…。
某国総理大臣がわざわざ家に来て、記念のモノを届けてくれたと言う御方で…。
三桁、それも100で無く、他に余分に数字の付く方で…。



で…。
ペチャペチャと…。


さてさて…。