人形劇1169


こちらは、見ての通りスコーンでやんす…。
ふと思い出すのは…。
「♪コン、コン、スコーン…。」の歌…。
もはやアテクシの歳がおおばれでやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「入院されていたとか否かったとか聞いたのですけど…。お体は…。」
と言うビー子ちゃん。



「あ〜あ。大腸がんでね。少しばかり入院して手術して来たのよ…。」
と桜花先生はカラカラと笑い…。



「エーッ!」
流石のビー子ちゃんも絶句してしまい…。



「私の家は、13代続く医者の家よ…。ガン、チッとも驚かないけど…。早めに発見して手術さえすれば治る病気だしね。今、医学は日進月歩なんてもんじゃないから…。一秒前で治らなかった人が治る時代なのよ…。」
と言う桜花先生。


さてさて…。