人形劇1217


ホームセンターで御購入(^_^;)
今やホームセンターもお菓子やお酒を売っているのねと再認識(^_^;)
震災前は、生寿司を売っているお店もあった事も思い出し…。
まっ、色々と生き残りをかけて、皆、大変と思った本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



ペチャペチャと喋っている婆さん二人…。
♀の人って立ち話が大好きだからねぇ…。



「まぁ〜。本当に嫌ですわぁ〜。良く忌地・穢地だなんて口に出して言えますわねぇ…。」
と言う婆っちゃんA。



「そうですわね…。奥様。神社に何が祀ってあるか、古くから地元に住んでいる方しか知りせんし…。好物が何かなんて決して容易く口にしてはいけない事ですのにねぇ…。」
と言う婆っちゃんB。



「本当に当節は不届きな方が居りまして困りますわねぇ…。何でもあの方、整体師だそうですわぁ〜。決してあの方の経営している整体サロンには行かない事が肝心ですわねぇ…。」
と井戸端会議のネタにされてしまうフーちゃん。


さてさて…。