人形劇1178

只今、リベンジと言う中と言う事で…。

先ずは、こちらを取り出して…。


こちらは、百均で御購入したアルミ製の棒でやんす。
こちらに貼り貼り…。



で…。
二つ貼り付けて…。
これを何本か製作して…。
本日は、これまで…。




さてさてお話の続きでやんす…。



モーの奴を適当に巻いてと言うかあしらって帰宅中のビー子ちゃん…。
「あ〜あキモ〜。」
「あ〜あ嫌だ嫌だ…。本当に鳥肌立っちゃうよ…。」
とブツクサ言いつつ歩いていやんす…。



「モーの奴、完全に母親のモーママと精神的な近親相姦しているんじゃない…。」



「とは言え…。優し過ぎるのよね…。モーの奴…。あの母親に何もかも人生全て乗っ取られているのに…。」



「だけど…。モー兄貴と違って母親を蹴っ飛ばす事が出来ないのよね…。」
と思うビー子ちゃん…。


さてさて…。